お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS これを多分反抗期と呼ぶ・・・

<<   作成日時 : 2016/05/18 23:13   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


今朝グル〜ミングをしよ〜としたら。。。

”つくし”は、テ〜ブルの下に潜り込んで、断固拒否!!

もぉ絶対に捕まえられず

本気で頭に血が昇りそぉだったので

いったん冷静になろ〜と。。。

”おかあしゃん”得意の無視作戦に切り替え

そしたら、膝にのろうとしてきたので。。。膝を死守!!

いつもなら。。。これで。。。折れてくるはず。。。

が!!”つくし”。。。寝室に行ってしまいました

”おかあしゃん”が寝室の前を通ると、そ〜っと見ているのですが。。。

”つくし”の方が。。。完全無視を貫きました

いいお天気なのに。。。お散歩も行かず。。。

お互い意地を張り通して。。。

お疲れ様の”おとうしゃん”。。。御帰還
画像

いつもと変わらずの”つくし”。。。


画像

”おかあしゃん”の負けですね


画像

かなり。。。”おかあしゃん”の手に負えなくなっているかも


画像

この後。。。

ぶちゃいくだから、キレイキレイしといで

と言われて。。。12時間の冷戦状態解消。。。


画像

と思ったの。。。



ところが。。。
画像

”つくし”の反抗は。。。終わっていないようです



”おとうしゃん”、今日はランチ会議という事で

久しぶりにお弁当なしでした



今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これを多分反抗期と呼ぶ・・・ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる