お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 年の単位で久しぶり・・・

<<   作成日時 : 2016/05/18 08:06   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


昨夜・・・

さ〜て今日の話題は。。。

と、写真を取り込んで、ちょっとソファ〜に深く座り直した。。。ところで。。。

寝落ちしてしてしまった模様

はっと目を覚ましたのが2時過ぎ。。。

慌てて、寝る前のいろいろ済ませてベッドへ。。。

今朝起きてブログの更新をしてない事に気づく。。。

という失態をすんご〜〜〜っく久しぶりにやっちまいました


※業務連絡!! 私は元気です


言い訳はこれくらいにして

改めて写真を見直して。。。よりすぐりをアップ(笑)
画像

これは、お疲れ様の”おとうしゃん”がお風呂に入っちゃって

やりどころがなくて”おかあしゃん”に甘えているとこ



撫でるのをやめると。。。
画像

チョ〜意外そうに、”おかあしゃん”を見る眼(まなこ)



だってね。。。そぉそぉ相手してあげられるわけじゃないし。。。
画像

大人しく”おとうしゃん”を待っているかな。。。と思ったら



お気に入りのおもちゃを出してきて。。。
画像

遊んであげると。。。おっしゃる


画像

だから〜。。。食事の支度しなくちゃだしさ〜。。。



なんて。。。抵抗してるんだけど。。。
画像

このおケツにムカついて。。。

結果。。。遊ばれてしまいました。。。とさ(笑)




昨日のお弁当です
画像


           ・煮込み中華ミ〜トボ〜ル
           ・ピ〜マンと竹輪の中華炒め
           ・切干大根煮
           ・プチトマト                でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年の単位で久しぶり・・・ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる