お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS びっくらこいた!!

<<   作成日時 : 2016/05/16 23:24   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日はお昼寝なしの”つくし”。。。

本日は、寝てばかりの”つくし”(笑)

でしたが。。。
画像

たっぷりお昼寝して、充電完了なのに。。。



お疲れ様の”おとうしゃん”は。。。
画像

筋トレばっかりで。。。



その横で。。。
画像

キレるという絵図です(笑)




そんなお二人さんが仲良く寝んねした後。。。

突然の揺れと緊急地震速報
画像

”つくし”は速攻”おかあしゃん”の膝に飛び込んできました

こちらは震度3くらい?かな。。。もぉ少し強かったよ〜な気もしますが。。。

熊本地震の後だし、緊急地震速報は心臓に悪いですね


画像

”つくし”30分くらいで落ち着いて、寝室に戻って行きました

ちなみに”おとうしゃん”は。。。

多分気付かず爆睡しとりました(笑)




今日のお弁当です
画像


             ・白身魚のフライ
             ・チ〜ズはんぺん
             ・絹サヤとちくわの醤油バタ〜        でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
びっくらこいた!! お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる