お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東扇島東公園に集合!!

<<   作成日時 : 2016/05/15 22:03   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4


今日は、ブログで知り合ったお友達とちょこっとデ〜ト♪

いいお天気で、気温もちょうど良し!!。。。少し寒いくらいだったかな

画像

お互い。。。犬ミシラ〜(笑)

お誕生日も数日しか違わない『咲(えみ)ちゃん』です



おもちゃを使って。。。
画像

唯一お互いから近付きあったショット(笑)



もぉ。。。
画像

可愛すぎです”咲ちゃん”



その時の”つくし”。。。
画像

オイオイ テンション上げろ〜〜〜



カメラの前を通り過ぎる時。。。
画像

ステキなカメラ目線



”つくし”は。。。
画像

”おとうしゃん”ばっか、見てんじゃね〜ぞ!!


もぉ今日の”つくし”。。。煩い煩い

基本、止まる事がキライなので。。。

”咲ちゃんファミリ〜”とお話、してる時。。。

”おとうしゃん”と”つくし”はず〜っと動きまわっておりました



そんな中。。。ど〜してもツ〜ショットは欲しい飼い主(笑)
画像



あれやこれや。。。
画像

がんばって。。。



やっと撮れた。。。奇跡のショット
画像


と。。。大変だった事は。。。伝わりますよね(笑)


”つくし”って。。。ホント大変な4代目ワンコです


”咲ちゃんファミリ〜”今日はありがと〜ございました

ステキなパパとママ。。。お知り合いになれてとても嬉しかったです

これからもど〜ぞよろしくお願いします


夏は、恒例のマモ君に会いに行きましょ〜

マモ君も、咲ちゃんも、つくしも。。。いい迷惑かもですけどね(笑)





今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉー!ついに咲ちゃんファミリーと会えたのね。咲パパのデレデレ振りは半端ないでしょー。タカちゃんも可愛いし面白いしね。つくしちゃんもマモも犬見知りだからなぁ〜。咲ちゃんが1番フレンドリーかな。咲パパはたくさん写真撮ってなかった??咲ちゃんが可愛くて仕方ないんだよね。夏は是非富士山へ!
マモかあさん
2016/05/15 22:24
【マモかあさんへ】
そぉやっと会えた〜♪
咲パパさんもステキにデレデレでした(笑)
二人とも、初めて合った感じじゃなかった・・・
つくしはご存じの通り、ギャンギャン
咲ちゃんはウルウルのお目目で人懐っこくて可愛かった〜♪
夏はお互いのパパの時間を合わせて富士さんに行こうって事になりました!!
お店OPENのお知らせお願いしま〜す♪
おかあしゃん
2016/05/16 18:20
昨日はお疲れさまでした。
次はマモ君の所に集合だね。
どうなるのかな?
フレームにははいるかな……(⌒-⌒; )
タカ
2016/05/16 22:55
【タカさんへ】
お疲れ様でした!!
フレ〜ムに納まるかど〜か・・・
考えたら笑えて来た〜
でも一番の問題児は”つくし”だろ〜な(泣)
おかあしゃん
2016/05/16 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
東扇島東公園に集合!! お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる