お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS もぉそんな事より・・・

<<   作成日時 : 2016/05/13 23:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


センテンス・スプリングに振り回されるテレビってど〜よ(-_-メ)

ホントどぉ〜でもいい・・・

どんどんテレビを見なくなってる・・・歳か・・・
画像

”つくし”と遊んでる方がめっちゃ楽しい(笑)


画像

いいな〜ホント楽しそうで


画像

ビビってなければ、自分が楽しい事だけを考えていられるって。。。



すっご〜っく幸せなんだろ〜な
画像

それを見ながら笑ってるのって。。。

すっご〜っく幸せです


って。。。今日はテレビ見てちょっとイライラしちゃったもんで




今日のお弁当です
画像

 
                 ・チ〜ズとアスパラの春巻き
                 ・ネギ入り出し巻き玉子
                 ・スナックエンドウ
                 ・切干大根煮
                 ・プチトマト               でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に…不倫とは縁がない私達(違ってたらごめんなさい)笑!
どーでもいいTV〜しかし視聴率あがるんだって。
そんなことより、トキメキ片付け(こんまり近藤真理恵)
只今、はまっております。
毎週ゴミ袋の山(笑)
夫言わく、お〜もう終活か?
結婚生活30年…歴史ダ!
アスパラ春巻き、食べたい
美味しそう(*^^*)
ゆず母
2016/05/14 07:36
【ゆず母さんへ】

面倒くさい事なんか縁がありませ〜ん
トキメイテますね!!
私も何年か前にトキメキ頑張りましたが・・・
またやんなきゃ(笑)
終活・・・私、今から始めなきゃ!!
ってマジで考えてますよ(笑)

春巻きの皮で巻いて揚げたらなんでもうまし!!
チ〜ズ入れると、冷めてもうまし!!

おかあしゃん
2016/05/15 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
もぉそんな事より・・・ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる