お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山もくっきり見えたピ〜カン日和♪

<<   作成日時 : 2016/05/12 22:19   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


朝5時の時点で。。。朝日がまぶしぃ。。。

今日は暑くなると、しきりにお天気のお兄さんが言っているので

”おとうしゃん”のお見送りドライブ終了後

大慌てでお散歩〜
画像

まだ7時なのに。。。日差しが痛い

日陰は心地いいんですけどね



お家に戻って。。。窓全開が気持ちいい

そしたら。。。ジェット機が飛んで。。。
画像

ビビった”つくし”に。。。本日も寝室へといざなわれ。。。



悪魔のささやきに。。。負けそぉ。。。(笑)
画像

でも!!負けてませんよ〜





今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士山もくっきり見えたピ〜カン日和♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる