お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS けつ!!けつ!!けつ〜〜〜(-_-メ)

<<   作成日時 : 2016/05/11 00:26   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


本日。。。

おさしんを撮ろうとしたら。。。
画像

拒否られて。。。


画像

尾っぽがぴ〜〜〜んとなった。。。


画像

おケツばかりを。。。



向けやがる
画像


く〜〜〜まったくもってムカツクやつ




今日のお弁当です
画像


            ・タラの磯天
            ・スナックエンドウの磯天
            ・小松菜炒め
            ・ひじき煮
            ・プチトマト              でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つくしちゃーん♪
おばちゃんはそのショット好きよ〜(*^^*)
いいショットありがとう(笑)
chocomomo
2016/05/11 22:39
【chocomomoさんへ】
最近、カメラが嫌いで、なかなかお顔が撮れません(泣)
んで、このおケツショット
かたくなに、これなので笑っちゃうから、余計にウケテルと思っているんだろ〜な・・・
でも喜んでいただけてよかった♪
おかあしゃん
2016/05/12 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
けつ!!けつ!!けつ〜〜〜(-_-メ) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる