お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 上手にお留守番出来るよ〜になりました♪

<<   作成日時 : 2016/05/09 21:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は久しぶりに。。。

ロ〜〜〜〜ングなお留守番です。

”つくし”は、元々。。。

お留守番しててね〜

と言えば、後追いなどせず

素直にお留守番出来る子なのですが。。。

ず〜っと玄関を見つめて待ってました

チッコもせず。。。

それがここのところは、上手なんです
画像

ね、こんな感じ

見事な寝癖に、カピカピに乾いたベロ。。。

前は、玄関開けたら抱きついてきたのにさ

それにチッコシ〜トも花丸!!

お天気の具合とか、気になるけど。。。

安心してお留守番を任せる事が出来るよ〜になりました

ちょっとだけ。。。不満が。。。

今日にいたっては、この後。。。まんま寝てしまいました



ちなみに。。。
画像

”おとうしゃん”のお迎えは。。。ゴロニャン。。。

この差を気にしないよ〜にしてる”おかあしゃん”です




今日のお弁当です
画像


            ・チャプチェ春巻き
            ・ウィンナ〜とスナップエンドウ炒め
            ・きんぴら
            ・プチトマト               でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上手にお留守番出来るよ〜になりました♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる