お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS にゅ〜よ〜く♪

<<   作成日時 : 2016/04/09 22:30   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


朝のお散歩を満喫して

お風呂〜
画像

素直に入るけど。。。あんまり好きじゃ〜ない(笑)

このお顔が物語っていますね



でも。。。

お疲れ様の”おとうしゃん”に褒めてもらってご機嫌さん
画像



画像

お風呂→”おとうしゃん”に褒められる→嬉しい

だから素直に、にゅ〜よ〜く。。。

かな。。。

いろいろ理由づけする面倒くさい”つくし”だけど。。。

褒められる事が何よりも大好きなのよね

いいことだ!!




今日のお弁当です
画像


          ・ピ〜マンの肉詰め
          ・目玉焼き
          ・きんぴら
          ・プチトマト            でした



今日は缶チュ〜ハイ500mlで。。。ヨッパピ〜です

弱くなったな〜


今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゅ〜よ〜く♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる