お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜のジュ〜タンをお散歩〜♪

<<   作成日時 : 2016/04/08 23:58   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日の雨でだいぶ散った感じの桜ですが。。。

それはそれで楽しみなお散歩

ど〜なってるかな〜
画像

ピンク色で〜す



いつもの公園は。。。
画像

階段も桜色



桜の広場は。。。
画像

桜のジュ〜タンです



上を見上げると。。。
画像

桜の花はまだまだ咲いてます



運動広場も。。。
画像

桜のジュ〜タンですよ〜


すごいな〜。。。

この公園を見つけて。。。すご〜っく楽しみだった桜ですが

期待を裏切りませんでした



楽しいお散歩だったね
画像

さ〜お家に帰ろ〜




今日のお弁当です
画像


             ・焼き鮭
             ・ねぎ入り出し巻き玉子
             ・きんぴら
             ・ほうれん草とベ〜コンのバタ〜炒め
             ・プチトマト                  でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜のジュ〜タンをお散歩〜♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる