お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は眠り姫・・・挙句ケチンボ(-_-メ)

<<   作成日時 : 2016/04/08 00:24   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


本日荒天。。。

こんな日は。。。
画像

眠り姫。。。

と〜っても静かな日でございます

ご飯とトイレ以外。。。ず〜っとでした

少しぐらいわがまま言ってくれてもいいのに。。。ず〜っと



お疲れ様の”おとうしゃん”が帰ってきて。。。

冷え性なので毛布を掛けたら。。。
画像

この毛布は”つくし”の物だとアピ〜ル(笑)

最近なんだけど。。。

この毛布を片付けても。。。出してほしいとアピ〜ルします

なんでだろ?


画像

ど〜しても自分だけで使いたがるんです



なので取りあげたら。。。
画像

ケチンボ攻撃!!



自分の思い通りにならないと。。。
画像

いつもやる。。。これ

面白い子




今日のお弁当です
画像


           ・エビフライ
           ・ウィンナ〜
           ・魚河岸上げといんげんの煮物
           ・リ〜フレタスのハム巻き
           ・プチトマト             でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日は眠り姫・・・挙句ケチンボ(-_-メ) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる