お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 背景ぼかし使ってみた♪

<<   作成日時 : 2016/04/05 21:54   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


青空が恋しいです。。。”つくし”地方。。。

なので。。。

携帯の背景ぼかし機能使ってみた。。。
画像

ちょっと怪しい。。。

2枚撮るので被写体が動くとぼかしが効かないのですが。。。

撮られ慣れてる”つくし”。。。以外に上手(笑)


画像

これ。。。ほんのチョットでも動いたら。。。ぼかしてくれません(笑)



シャッタ〜速度。。。人間でも動く!! と思われるほど遅い。。。
画像

あら〜ホント上手



生まれてから。。。1584日。。。ほぼ毎日撮られ慣れた。。。
画像

貫禄のモデルさんでした



画像


                ・チキンと根菜の煮物
                ・紅ショウガの卵焼き
                ・ブロッコリ〜とハムのバター炒め
                ・プチトマト                  でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
背景ぼかし使ってみた♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる