お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS だいぶハリが戻りました!!

<<   作成日時 : 2016/04/04 22:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


今日のお昼にネットス〜パ〜を頼んでいたので。。。

待ってたのに。。。来ない

メ〜ルの確認したら。。。明日だった

仕方ない。。。買い物行くべ

画像

土砂降りの雨は上がったけど。。。

青空は出ないね



ちょっと公園で遊ぼうと思ったけど。。。
画像

湿った地面が嫌みたいで歩いてくれず。。。



家に戻ろうと歩きだしたら。。。
画像

大粒の雨が。。。急げ〜〜〜

走ったのに。。。やんだ。。。変な天気

ま〜いい運動になりました



夕方。。。”おとうしゃん”の体調を心配した

お友達のモコモコママにお見舞いをいただいて。。。
画像

大好きなアイスにメッチャ喜んでる”おとうしゃん”。。。

そこにちゃっかり、いい子アピ〜ルで入り込む”つくし”

絶対もらえないのにさ(笑)

それと、体に優しいゼリ〜と

今の”おとうしゃん”に必須アイテムポカリ

流石わかっていらっしゃる!!

ご心配おかけしましたm(__)m

ど〜もありがと〜


”おとうしゃん”は、大分水分が身体の隅々に行きわたってきて

干物状態だったお肌にハリが戻ってきました




今日のお弁当です
画像


          ・一口カツ
          ・しし唐のハム巻き
          ・ニンジンシリシリ
          ・プチトマト             でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だいぶハリが戻りました!! お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる