お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 激!!チ〜ン(@_@;)

<<   作成日時 : 2016/04/30 00:14   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


今日はすっご〜い風で。。。

お散歩行けてないので。。。お昼寝たっぷりしちゃった”つくし”。。。

いくらでも寝てしまいそうなので

”おとうしゃん”の帰るCALLの後。。。起こして

ちょっとテンション上げておきました

なので今日は久しぶりに大興奮にてお迎え

最近、寝室で寝てる事が多くて、お迎えが遅れ気味だったので

もちのろん!!”おとうしゃん”も大喜び


が。。。
画像

こぉなりました。。。

フレ〜ムの向こうで。。。”おとうしゃん”。。。うめいています


え〜っと何が起こったかと申しますと。。。


テンションが上がりすぎた”つくし”が、ピョンピョンピョ〜ンと。。。

”おとうしゃん”の股間に見事な頭突きを食らわしまして

ま〜見事にクリティカルヒット

うめいて、うずくまった”おとうしゃん”に驚いて

”つくし”は”おかあしゃん”の膝に避難してるわけです



いや〜笑った、笑った。。。かなり痛そぉですが。。。
画像

こればかりは。。。女子にはわからんです



しばらくして。。。やっと落ち着いたらしぃ”おとうしゃん”。。。
画像

でも。。。

ねぎらう”つくし”に声も出せない、激チ〜ンの”おとうしゃん”でした




今日のお弁当です
画像


             ・鯵フライ
             ・スナックエンドウ
             ・ほうれん草の玉子炒め
             ・千切りイリチャ〜
             ・プチトマト                   でした




”おとうしゃん”。。。お休みは普通に日曜日だけかも。。。


今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
激!!チ〜ン(@_@;) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる