お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 睡眠時無呼吸症候群?(@_@;)

<<   作成日時 : 2016/04/29 00:31   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


昨夜寝ようとベッドに入ったら。。。

いつものように”つくし”は。。。

”おかあしゃん”の顔の上を転がり、撫でろとペシペシされて(;一_一)

やっと健やかな寝息が聞こえて。。。

ただ。。。”おかあしゃん”。。。昨日書いたブログを引きずってて。。。

まだいろいろ考えてたら。。。

”つくし”が気持ち良さそぉにイビキをかきはじめた

これが”おかあしゃん”の顔に背中を押しつけて寝てるから

大轟音に聞こえるわけです(笑)

と、その時。。。イビキが止まった

しばらくしたら。。。ぐごっ。。。と再びイビキ。。。

あれ?今息してたっけ????

様子を見てたら。。。またイビキが止まった

やっぱり息してない気がする

ほんの2,3秒なんだけど。。。ちょっとヒクヒクっとしてから

ぐごっ。。。と再びイビキ。。。

ワンコにも睡眠時無呼吸症候群ってあるの???


っで、調べたら。。。あるんだって!!

肥満、気管虚脱。。。

ちゃんと先生に診てもらおう。。。


画像

なので。。。寝てる”つくし”から目が離せません。。。




ま〜でも”つくし”はいたって元気なのではありますが。。。
画像



”つくし”のフ〜ドなんかほしくもないのに。。。
画像



罠にかかったふりをするのが。。。
画像

面倒くさい(笑)



今日は寒かったので
画像

”おかあしゃん”と仲良し




今日のお弁当です
画像


            ・チキンの照り焼き
            ・いんげんのさっと煮
            ・目玉焼き
            ・切干大根の煮物
            ・プチトマト            でした





今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
睡眠時無呼吸症候群?(@_@;) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる