お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ん?もしかして・・・

<<   作成日時 : 2016/04/28 00:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


今日は。。。特別書きたいこともなく。。。

特に面白い写真があるでもなく。。。


なので。。。ふと思い返してみる・・・

最近の”つくし”は、”おかあしゃん”の膝にあまりいない

あったかくなったせいだろ〜と思うけど。。。


そぉ言えば。。。視線を頂こうと。。。ボ〜ロで釣ってみたっけ。。。
画像

一瞬、ほんの一瞬視線がいただけました



がっ!!ボ〜ロを奮発したのに。。。
画像

見事に視線をいただけません

カメラが嫌いになったのでしょ〜か。。。



でも。。。”おとうしゃん”がいれば。。。
画像

ちょっと怪しいけど。。。撮らせてくれますね。。。


ブログを読み返してみた。。。

もしかして。。。”おかあしゃん”。。。嫌われてる????































いろいろ考えても。。。反抗期とは違う気がする

”おとうしゃん”の事が大好きなのは分かっているけど。。。

最近の”つくし”。。。”おかあしゃん”に冷たい。。。




今日のお弁当です
画像


             ・鮭フライ
             ・竹輪の磯辺揚げ
             ・大根とみず菜のサラダ
             ・五目煮
             ・プチトマト                  でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫❗うちのつくしもカメラ向けるとツレナイ態度😰
それに娘が帰宅した時と私が帰宅した時の態度が明らかにちがーう( ̄▽ ̄;)
最近まで私もつくに嫌われてるのかなぁ…と悩みましたが開きなおって気にしなーい事にしました(^-^)v
ヨーキーの気まぐれ性格が出てきたんだ❗
なーんて都合良く解釈するようにしています😅
つんつくママ
2016/04/28 00:36
【つんつくママ】
世間のつくしは、ママにつれないのね〜(笑)
お嬢さんに負けるなら、まだ諦めもつきますよね・・・
うちの場合、一週間に一度しか来ないヤクルトさんの方がランク上(笑)

ワンコも色々個性があって面白い
でも・・・振り回されますね

おかあしゃん
2016/04/29 07:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ん?もしかして・・・ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる