お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達待ち・・・?

<<   作成日時 : 2016/04/26 23:43   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


今朝、郵便局に行く用事があったので

いつもより遅めの朝散歩にしたら。。。

めっちゃ暑かった

まだ暑さに慣れていないので。。。半分は抱っこでした

その前の、日向ぼっこ。。。
画像

はだかんぼで気持ちよさそぉ〜ね



そして夕方散歩。。。
画像

やっぱり。。。笑顔すら視線すらいただけません(笑)



夕方散歩は、ちょ〜どいろんなお友達に会えるので。。。
画像

”つくし”にちょっかいを出さないお友達ワンコ待ちするの。。。

ほんの100m程を15分から20分かけて歩くワンコ。。。

面倒くさい(笑)

今日は無事お友達に会えて楽しいお散歩できました




で、お疲れ様の”おとうしゃん”が帰ってきたら。。。
画像

いつものおケツ。。。

ピ〜ンの尾っぽをブンブンさせるのが。。。

めっちゃムカツクんだよな〜





今日のお弁当です
画像


          ・手羽先とダイコンの煮物
          ・紅ショウガ巻きの玉子焼き
          ・自家製青菜のペペロンチ〜ノ
          ・プチトマト                でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お友達待ち・・・? お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる