お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨で始まったお休み♪

<<   作成日時 : 2016/04/24 21:46   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


朝、目が覚めたら。。。

激しく降る雨音に。。。絶対起きまい

と。。。二度寝。。。しよ〜としましたが。。。寝れず

とはいえ。。。いつもよりはいっぱい寝ました

っで、起きてって見ると。。。
画像

たぶんいつもの時間には起きていたであろぉ

”おとうしゃん”と”つくし”。。。
画像

既に、いろいろ?終えた後かな(笑)



雨が上がったお昼すぎ。。。
画像

”つくし”のにゃんにゃん攻撃〜



はい!!
画像

”おとうしゃん”一発で撃沈



しかし。。。
画像

この笑顔。。。

”おとうしゃん”が一緒だと。。。ホント。。。嬉しぃんだろね。。。





さ〜。。。八重桜も散って。。。
画像

今年最後のピンクのジュ〜タンを満喫して。。。


画像

今日も楽しいお散歩でした





家のつつじ。。。
画像

ピンク色が終わって、赤色が満開





今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨で始まったお休み♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる