お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あははは・・・つながりが変!

<<   作成日時 : 2016/04/23 22:28   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


今朝は、突然の雨で。。。

朝のお散歩は。。。びしょぬれ(笑)

家に戻った途端に。。。やんだ

画像

”おとうしゃん”は、まったく気付かなかったようで。。。家の方だけ


画像

雨のおかげか。。。以外に暑くならなかったな。。。


画像

さて。。。お疲れ様の”おとうしゃん”と”つくし”は。。。


画像

相も変わらず。。。仲良し



激しく暴れるので。。。ブレブレ写真をはじいても。。。
画像

”つくし”の乱れた不細工顔は、笑っちゃいます

撮られている事に気づいて。。。



佇まいを正しても。。。
画像

すべては。。。写ってました〜



と終わろうと思ったら。。。

最後の写真。。。なんか変


わかりますか〜

最後の写真。。。”おとうしゃん”のシャツが変わってた

って事は。。。最後の写真は、お風呂の後で

実は繋がってなかったって事ですね(笑)

ど〜でもいいけどさ。。。いかに適当に写真を撮ってるかを

気づきました




今日のお弁当です
画像


            ・ロ〜ルキャベツ
            ・ウィンナ〜
            ・鳥ハム
            ・アスパラとベ〜コンのバタ〜炒め
            ・プチトマト                でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あははは・・・つながりが変! お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる