お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS みつめあうこと・・・

<<   作成日時 : 2016/04/22 00:02   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


”つくし”は。。。

しっかり目と目を合わせて来ます
画像


画像

この時の”おとうしゃん”の顔ったら。。。

容易に想像できると思います

見つめあうと、ほっこりと心があったまります

見つめあうと幸せ指数が上がるんだって

ど〜ぞ見つめあってください

ど〜ぞ見つめあって、心の不安を少しでも癒してください


画像






ただ。。。”つくしの”場合。。。
画像

”おかあしゃん”に見せびらかして。。。


画像

自分だけの幸せ指数をアップさせている模様




今日のお弁当です
画像


             ・鮭フライ
             ・魚河岸揚げ煮
             ・卯の花煮
             ・ほうれん草とベ~コンの玉子炒め
             ・プチトマト                   でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みつめあうこと・・・ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる