お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ち着かせる方法発見!!

<<   作成日時 : 2016/04/19 23:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


今日も汗ばむ一日でした。。。”つくし”地方。。。


そして、今日も和める写真を。。。
画像

が!!。。。非協力的な”つくし”でございます


画像

テ〜ブルの下にもぐりこんで。。。絶対いやなんだって(笑)

ま〜お疲れ様の”おとうしゃん”が帰ってくれば。。。



と、思っていたのですが。。。

夕方、突然ガタブル

何にガタブルしてるのかまったくわからず。。。

抱っこして抱きしめてもガタブルは収まりません。。。

こんな時、一度試してみよ〜よ思ってた事があったので

さっそくお試し。。。
画像

ブランケットで少しキツメに包んでみたら。。。

収まりました

赤ちゃんが泣いてる時、これで落ち着く事があると言うのを

どっかで読んだからなのですが。。。

”つくし”には効果てき面かも。。。

夜「 マツコの知らない世界SP」を見てたら。。。

またガタブル。。。写真は、この時撮ったものですが。。。

やっぱり直ぐに収まりました

この時のガタブルは、番組で流れる効果音です。。。

確か前もこの音でガタブルしたっけ。。。




地震避難は”つくし”には無理だろ〜と思っていたのですが。。。

落ち着かせる有効な方法見つかった気がする

非常持ち出し袋にブランケットを追加しとこ〜




今日のお弁当です
画像


           ・イカリングフライ
           ・スナックエンドウ
           ・ニラ玉
           ・きんぴら
           ・プチトマト              でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
落ち着かせる方法発見!! お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる