お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ご機嫌さん♪

<<   作成日時 : 2016/04/16 00:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


熊本地震で被害に遭われた皆様。。。

余震が続いて不安な時をお過ごしかと思いますが

少しでも心が休まることをお祈りいたします


こちらは。。。申し訳ないほど。。。穏やかな時間が流れております
画像

今日はお疲れ様の”おとうしゃん”が。。。遊んでくれません。。。



なぜかと申しますと。。。

ご機嫌さんの”おとうしゃん”が。。。

今日は、俺が唐揚げ作る!!
画像

と鼻歌交じりでキッチンを占領しているからであります(笑)

ときどき訳わからん行動に出る”おとうしゃん”ですが。。。

キッチンが散らかってイライラするのですが。。。

この優しい心遣いを素直に受け止めることにいたします

何かいい事あったかな




今日のお弁当です
画像


             ・ピ〜マンの肉詰め
             ・目玉焼き
             ・パパイヤしりしり
             ・プチトマト                でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご機嫌さん♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる