お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか・・・成長した!!

<<   作成日時 : 2016/04/14 00:47   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は飛行機の音が煩くて。。。

なんだろ?速度の速いジェット機が飛び交うよ〜な音。。。

そのたんびに”つくし”はガタブル。。。

今日はず〜っと抱っこを覚悟していたけれど。。。

あれれれ?

音が聞こえなくなったら、”おかあしゃん”から離れられるの

ご飯を食べてる時にも、ちょう〜ど飛行機の音が。。。

”おかあしゃん”の膝に大慌てで飛び込んできて。。。

ガタブル。。。

が!!音が聞こえなくなったら。。。降りてご飯を食べ始めた


”おかあしゃん”。。。。超〜感動


乾燥したてのシ〜ツを敷いたベッドで。。。うにうにぐりぐり。。。
画像

した後(笑)

ガタブルした日に。。。こんな強気なお顔。。。初めてです


画像

”つくし”の中で。。。何か乗り越えたのかもしれません


画像

この後は”おかあしゃん”から離れて寝ちゃいましたよ

飛行機の音がすれば。。。

大慌てで”おかあしゃん”のとこに走ってきましたけど。。。



音がしなければ。。。
画像

お疲れ様の”おとうしゃん”と添い寝。。。

”おとうしゃん”も一緒に。。。超〜感動


画像


もしかしたら。。。

大きく成長した、4歳4ヶ月と9日の”つくし”かもです


ただ。。。”おかあしゃん”はちょっと膝が。。。さみしいかも(笑)




今日のお弁当です
画像


             ・鮭フライ
             ・しし唐の素揚げ
             ・きんぴら
             ・小松菜炒め
             ・プチトマト                 でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんか・・・成長した!! お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる