お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 気にしないよ〜にしてるけど・・・

<<   作成日時 : 2016/04/12 22:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


いいお天気なんだけど。。。

気分がのらないらしぃお散歩(笑)
画像

この顔。。。記憶にとどめておいてくださいませ













お疲れ様の”おとうしゃん”には。。。
画像

この顔ですよ。。。


画像

見つめあう眼差しが。。。優しすぎる


画像

”おかあしゃん”にも。。。

こんな優しいお顔してほしい。。。な


画像


ま〜そんな”つくし”に、みごとに転がされて。。。

本日も幸せな眠りについた”おとうしゃん”です




今日のお弁当です
画像


               ・チキンの照り焼き
               ・ウィンナ〜
               ・枝豆の出し巻き玉子
               ・小松菜の揚げ炒め
               ・プチトマト                でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久ぶりでーす(*^^*)
そんな優しい眼差しで見られたら
おとうしゃんメロメロになっちゃい
ますね〜(#^^#)
おかあしゃんジェラシー(笑)
chocomomo
2016/04/13 22:42
【chocomomoさんへ】
ま〜ジェラシ〜はあれど・・・
この幸せそぉな二人を見てるのも癒しです
(マケオシミ・・・)

モモちゃんの様子に心配しつつも癒されてます♪
おかあしゃん
2016/04/15 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
気にしないよ〜にしてるけど・・・ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる