お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 急に拗ねたわけは・・・

<<   作成日時 : 2016/04/12 00:33   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


夜ごはんが済んで、のんびりタイム。。。

画像

ソファ〜の隅に頭を突っ込んで、拗ねだした”つくし”。。。



呼んでも。。。きゅ〜んきゅ〜んと。。。
画像

”おとうしゃん”が遊ぼうと誘っても。。。反応薄!!(笑)



この後ろで。。。いい大人が。。。ご機嫌とりで。。。おもちゃで遊んで見せたり

わちゃわちゃ踊ってみたり。。。奇声をあげてみたり

さんざんやって。。。やっと振り向いた”つくし”。。。
画像

寝んねしたかったんだ〜

ちなみに。。。まだ8時。。。(笑)

ど〜するのかな。。。”おとうしゃん”。。。

拗ねた姿が、あまりに可愛かったらしく。。。

寝んねしちゃいましたよ〜


びっくりぽんや〜




今日のお弁当です
画像


           ・イカリングフライ
           ・しし唐のベ〜コン巻き
           ・きんぴら
           ・ブロッコリ〜のバタ〜炒め
           ・プチトマト            でした





今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちは、9時に寝たよ。
咲が寝室に行って、寂しく一人で寝てる〜って。
ま、静かでいいか。(⌒-⌒; )
タカ
2016/04/12 21:48
【タカさんへ】
一人で寝てくれる分には文句ないんだけど(笑)
つくしの場合、夜は絶対”おとうしゃん”と一緒じゃないと寝室に行かないの
とは言っても。。。一人で寝室に行っちゃってもさみしいよね〜
おかあしゃん
2016/04/12 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
急に拗ねたわけは・・・ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる