お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ満開ですが。。。

<<   作成日時 : 2016/04/01 23:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


昨日の晴れ間が惜しまれる。。。曇り空の本日
画像

いよいよ桜が満開です



もっともっと桜行脚出来ると思ったんだけど。。。
画像



青空バックだといいんだけど。。。
画像


画像

”おとうしゃん”に振り回されて。。。ね〜


画像

久しぶりに、お腹すいた〜って思ったよ

ってさ



【今日のビックリ】

もぉ薬いいのかな。。。

って。。。昨日5日分出してもらったのに。。。

んなわけないでしょ!!


だって薬出してくれないから。。。


こやつ。。。半世紀も生きて来て、自分で薬が飲めないらしぃ


それからもぉひとつ。。。

鼻をかんで。。。ティッシュを確認して。。。

なんか黄色っぽくてネバ〜ってのが出るんだけど。。。

風邪が治りかけているんだね。。。

そぉなの?

今まで、鼻かんだ時はど〜っだったの?

透明!!

えええぇ〜


透明の鼻水以外経験したことないらしぃ。。。

すべての人類がアオッパナくらい経験してると思ってた(笑)


すごいね。。。病気したことがない人って




今日のお弁当。。。

ホットドッグを作ったんだけど。。。

写真を撮るの忘れてたらしぃ。。。


今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜おとうしゃん。
びっくりポンの健康体なんですね。
って、私も、今まで、点滴したり、入院、手術した事ないんだけど…青っ洟はあります。
でも、薬は、イライラしますね。
自分の体なんだから、自分で用意してのまなきゃ。(⌒-⌒; )
タカ
2016/04/02 17:06
【タカさんへ】
ホントびっくりポンだ(笑)
この人病気しないな〜とは、薄々思ってはいたけどさ、まさかまさかの発言に心底驚きました

タカさんも健康だね〜!!
すんばらしぃ!!
健康を維持しましょ〜

今日は自分で薬用意してました(笑)
おかあしゃん
2016/04/03 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ満開ですが。。。 お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる