お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS もぉ・・・甘えすぎ(-_-メ)

<<   作成日時 : 2016/03/09 00:29   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


今日の”つくし”。。。

朝ゴ〜って地響きの様な飛行機の音にビビって。。。これ
画像

家は、リビングが中庭に面してて

そこで低音波が増幅して聞こえている模様。。。

なので、今日はリビングにいるのは辞めて

リビングのドアを閉めてお部屋で過ごしました

なのでビビリはそれ以上起こらず。。。

”つくし”はたっぷりお昼寝しました

静かな音がいいかなと思ったので。。。

Enyaの曲を流して。。。

が。。。それは”つくし”を穏やかにするだけじゃなく。。。

”おかあしゃん”も時間がワ〜プしてしまうと言う。。。

なんとも静かな一日でございました(笑)

ま〜でも。。。”おかあしゃん”もちょっと疲れてたので。。。いいんです!!



お疲れ様の”おとうしゃん”も帰ってきてリビング。。。
画像

抱っこ虫なんです。。。

通常モ〜ドになるには。。。少し時間がかかりそぉ。。。

甘やかしすぎだと思いますが。。。

それにつけ込む”つくし”も。。。甘えすぎ




今日のお弁当です
画像


           ・鳥胸肉の手作りハムの香草風味
           ・ネギ入り出し巻き卵
           ・スナックエンドウ
           ・ちくわの磯部あげ
           ・ヒジキ煮
           ・プチトマト               でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もぉ・・・甘えすぎ(-_-メ) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる