お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 注意深く観察。。。ただただ元気♪

<<   作成日時 : 2016/03/07 22:17   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


昨日の今日で。。。

雨だし。。。気圧の変化って。。。気になる。。。

ドキドキしながら”おとうしゃん”のお見送りドライブへ。。。

そしたら。。。いつもは大人しくバッグの中なのに。。。

今日はソワソワ、キュンキュンの”つくし”

やっぱり、何かしらの障害がおきているのか。。。

ヨシヨシなだめながら家に戻って。。。

そ〜っと玄関で下してみたら。。。

ダ〜〜〜〜っと走ってトイレへ。。。

大量のチッコ出ました〜

ず〜っと我慢してたのね。。。

そぉいえば。。。朝チッコ出てなかった。。。

ど〜〜〜っと疲れがでました(笑)


なんでこんなに心配したかと言うと。。。

天使の”蘭丸”。。。なくなる10日前くらいに

やっぱり”おとうしゃん”のお見送りドライブの最中に

癲癇発作みたいなのを起こしていたんです

その前兆がソワソワ、キュンキュン。。。

あ〜もしかして、もしかして。。。なんて思いながら帰って来たので

昨日に引き続き。。。心臓が訳わからないくらいバクバクしました

画像

そんな”おかあしゃん”をよそに。。。いつもと変わらず元気です



変化を見逃すまいと。。。ず〜っと観察しているので。。。
画像

”つくし”には、いい迷惑らしいですよ


今日は雨なのでお散歩の予定はもちろん無し。。。

けど、先日より何故かお散歩好きになってしまった”つくし”は

今日も、お散歩に行きたがって

仕方なく、外廊下に出てしばし景色を眺めておりました(笑)



そして、お疲れ様の”おとうしゃん”のマッサ〜ジ中
画像

その上に乗っかって。。。


画像

寝ちゃわないよ〜に監視してました


という事で。。。”つくし”はいつもと変わらず元気です




今日のお弁当です
画像


           ・ミ〜トボ〜ルの甘辛煮
           ・ささみ天の甘辛煮
           ・ブロッコリ〜のベ〜コン炒め
           ・ヒジキ煮
           ・プチトマト               でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つくしちゃんが元気でよかったわよー。
でもいつもよりつくしちゃんのこと観察しちゃうよね。私だったらパニックになっちゃうよ。どーかカミナリ様大人しくしていてください。
マモかあさん
2016/03/08 21:18
【マモかあさんへ】
お天気悪いと、ついついカミナリが心配です・・・
が!!だけじゃないのが、つくしの困ったとこです
ど〜しましょですよ〜
おかあしゃん
2016/03/09 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
注意深く観察。。。ただただ元気♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる