お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 寂しくなんかないもん!!

<<   作成日時 : 2016/03/05 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


夕方”おとうしゃん”からの帰るCALL。。。

電話の向こうで♪が弾んでるのが見えるようでした(笑)

なんならスキップでもしているかな。。。

と思ったけど。。。あくまでも”おかあしゃん”の想像ね

だって、”おとうしゃん”。。スキップできないもん

画像

すっかり”おとうしゃん”の遅帰りに慣れた”つくし”もビックリ(笑)



っで、激しくお帰りなさいの儀式はあったものの。。。
画像

いつものラブラブは。。。アキレスLoveで。。。

ラブラブすることなく。。。寝んねタイム。。。



その頃の”つくし”は。。。”おかあしゃん”のお膝Love(笑)
画像



”おとうしゃん”は。。。捨て台詞を残して一人寝室へ。。。
画像



それを見送った”つくし”が。。。
画像

この表情


たまに早く帰るくらいだと、こぉなっちゃうのね。。。

早く忙しさがなくなりますよ〜に




今日のお弁当です
画像


             ・鳥唐揚げ
             ・ウィンナ〜とスナックエンドウ炒め
             ・菜の花の辛子和え
             ・プチトマト               でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寂しくなんかないもん!! お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる