お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 安・眠・妨・害!!

<<   作成日時 : 2016/03/04 22:56   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今日も遅い”おとうしゃん”待ち中。。。
画像

今日は。。。寝てる時間が多かった”つくし”です

毎日、毎日、遅い”おとうしゃん”に付き合って

ボチボチお疲れですかね。。。



と。。。やっと帰ってきた、お疲れ様の”おとうしゃん”に話したら。。。
画像

そりゃそ〜だろ〜

って。。。

流石の”おとうしゃん”もお疲れよね。。。と思ったら。。。


真夜中にヒ〜ヒ〜大笑いされたら。。。寝れないよな〜

と。。。


やっちまいました。。。”おかあしゃん”。。。


そぉ言えば。。。夢見て。。。大爆笑しました


一瞬目が覚めたけど。。。又寝たっけ。。。

時間も確認したな〜。。。まだ4時前だったよ〜な。。。


そ〜かそぉ〜だったのか。。。

内容は夢なので支離滅裂すぎて説明も難しい。。。けど可笑しかったの!!


今日はやめてよね。。。

と言われても。。。

こればかりは自分でコントロ〜ルできません!!


画像


でも。。。なんで夢見て笑っちゃうんだろ。。。

いい大人になっても。。。治らない




今日のお弁当です
画像


             ・スパムのチ〜ズはさみフライ
             ・カニカマの磯部焼き
             ・菜の花の辛子和え
             ・きんぴら
             ・プチトマト             でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安・眠・妨・害!! お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる