お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯変えたら写真がキレイ!(^^)!

<<   作成日時 : 2016/03/30 23:13   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


新しい携帯を持ってお散歩♪
画像

青空じゃないのが残念だけど。。。桜咲いてた


画像

やだ。。。このカメラ。。。持ってるどのカメラよりもキレイな画像(笑)


画像

ソメイヨシノは。。。こちらの公園。。。まだまだです


画像

う〜ん。。。青空じゃないのが、ホント残念。。。

今週は、これからも曇りマ〜クだし。。。満開の頃に雨が降りそうだし。。。

それでも期待したいね青空。。。



傾斜地の桜なので。。。”おかあしゃん”だけでも桜コラボが撮れました
画像

が!!センスよくいきませんね



さ〜ぐる〜っと公園回って
画像

おうちに帰ろ〜



今日のお弁当です
画像


              ・タラの磯部揚げ
              ・竹輪の磯部揚げ
              ・五目野菜炒め
              ・ひじき煮
              ・プチトマト             でした



”おとうしゃん”。。。無事仕事に行きました

でも。。。帰ってきたらヘロヘロ。。。

今日まで休ませるべきだったかな。。。

明日は様子見てだろ〜な。。。




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯変えたら写真がキレイ!(^^)! お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる