お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 間に合った〜♪

<<   作成日時 : 2016/03/04 00:08   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


ここんとこ遅い”おとうしゃん”。。。

今日も”つくし”のご飯までに帰って来るの無理かな。。。

一応いつものひな祭りご飯の準備をして、夕方のお散歩〜
画像

いつもの公園でめいっぱい遊んで。。。帰ろ〜かと。。。



階段前で。。。悩んで。。。選んだ道は。。。
画像

階段やめて、横を行くんだって(笑)



からの〜やっぱり階段
画像


さ〜て。。。”おとうしゃん”は。。。

少しだけ早く帰って来ました〜


画像

いつもの様に、ちらし寿司、蛤のお吸い物

それと、ちぐはぐだけど。。。ステ〜キ。。。(笑)



”つくし”は、かなり待たされたので。。。
画像

写真に収める間もなく完食

今年も美味しく頂きました




今年のひな祭りも。。。
画像

無事にお祝いできました




今日のお弁当です
画像


            ・魚河岸揚げ
            ・手羽元の甘辛煮
            ・いんげんさっと煮
            ・ウィンナ〜
            ・つくね
            ・煮玉子               でした



今日のお弁当は。。。昨日のおでん。。。(笑)


今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
間に合った〜♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる