お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯変えたらカメラが面白い!(^^)!

<<   作成日時 : 2016/03/29 23:43   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は、いいお天気だったのですが。。。

なんせ”おとうしゃん”が風邪で弱っているので

休める時には休んでくださいと、お願いして休息日といたしました

おかげさまで

熱は37度ちょっとまで下がって、食欲も戻って一安心


休息日と言うからには。。。

”つくし”もゴロゴロしてほしいので。。。

みんな、パジャマのまんまゴロゴロ(笑)

心身ともに元気な”おかあしゃん”には、ちょっと大変

ゴロゴロも疲れるもんですね〜


っで、何をしながらゴロゴロしてたかと言いますと。。。

昨日携帯変えたので、その設定を。。。

前のとメ〜カ〜を変えたら、いろいろ違いすぎて。。。わけわからん

おかげでなんとかゴロゴロできました。。。

とりあえず

メ〜ル、通話、カメラが使えるところまで。。。来たところで。。。

カメラにいろいろ機能があって面白いので今にいたっております(笑)

ゴロゴロする”つくし”をモデルに。。。ARエフェクトモ〜ドで。。。
画像

うまく取り扱えなくて。。。だけど(笑)

”つくし”の頭にゼンマイが生えたりしてるけど。。。

恐竜が動き回って楽しぃ



小人が出て来て、あそんだり。。。
画像

ただ、いつもの写真撮影とは様子が違うので。。。


画像

嫌われちゃった〜


ま〜でも。。。前の携帯からたったの2年。。。

画像がと〜ってもキレイ

しばらく楽しめそうです




明日からは、通常モ〜ドで行けそぉで〜す


今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯変えたらカメラが面白い!(^^)! お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる