お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ありえないよ(@_@;)

<<   作成日時 : 2016/03/29 00:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日から熱がある”おとうしゃん”。。。

今朝も39度超え

流石に寝てるだろ〜と思ったら。。。

今日の講習は休めない。。。

と。。。行くんだって

これを逃すと。。。来年になるから。。。わかるけど

こんな状態じゃ頭に入らないと思うんだけどな。。。

仕方なく送ってきました

っで、お見送りドライブから戻った”つくし”。。。

リビングにいないの

探したら。。。
画像

いましたよ。。。玄関に(笑)

今日はカジュアルな格好で出かけたから。。。

仕事じゃないと思っているのね


画像

そこで待ってても。。。帰りはいつもの時間なんですけど。。。



どんなに言い聞かせても。。。
画像

頑なに待つ気満々!!

納得いくまでほっといたら。。。なんと2時間も戻ってきませんでした

けなげな子


さて、”おとうしゃん”は。。。

途中で帰ってくるかと思っていましたが

ちゃんとこなして帰ってきました

ただ。。。ヘロヘロ。。。

熱も昨日もらった薬じゃ。。。ど〜も効いてない

やっぱりインフルかとも思ったのですが。。。

”おかあしゃん”の先生に電話して。。。

熱が出て36時間以上たってる事

昨日の検査でインフル反応は出なかった事

飲んだ薬の種類を言って

”おかあしゃん”が持ってる熱冷ましのとんぷく薬を飲ませても大丈夫か

確認して飲ませたところ。。。

あれよあれよと下がりました

”おかあしゃん”。。。どんだけ強い薬を処方されてんだか。。。

ま〜”おかあしゃん”にとっての熱は危険なんだけど

ちょっとビックリ(笑)

ただ、これで”おかあしゃん”が熱を出したら

すぐ病院に来るように言われました。。。その場合はインフルだから。。。

だって


それにしても。。。”おとうしゃん”って。。。痛みと熱に強い





今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありえないよ(@_@;) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる