お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 大丈夫かいな(@_@;)

<<   作成日時 : 2016/03/27 21:49   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


今日は、天気予報がはずれていいお天気♪

画像

お出かけしたかったのですが。。。



諸事情発生ゆえ。。。ご近所散歩。。。
画像

ご近所の桜は。。。おおよそこんな感じ。。。

今年は長く楽しめそうですね



”つくし”は、”おとうしゃん”も一緒のお散歩なので
画像

満面の笑顔



どぉしても、一緒に行くと言う”おとうしゃん”。。。
画像

この時。。。熱があります。。。38度も

夕方さらに熱が上がったので。。。救急病院へ。。。

本人いたって元気。。。

インフル反応出ませんでした

とりあえずもらった薬を飲んで寝ましたが。。。

こんな状態でも

可愛い娘とのお散歩行きたがる。。。

って。。。わからん人だ(@_@;)

そして本人曰く。。。

多分38年ぶりに熱でた!!

だって。。。

ど〜か”おかあしゃん”にはうつりませんよ〜に





今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あららぁーおとうしゃん!よくお散歩いけたねー。男子って熱に弱くない??
インフルではなかったのね。
おかぁしゃん!くれぐれもうつらないようね。
おとうしゃん、お大事にね。
マモかあさん
2016/03/27 23:16
【マモかあさんへ】
おとうしゃん、どっかいかれてんじゃないかな(笑)
男子は熱に弱いとか言うけど、ど〜も男子のくくりに入っていないっぽいです
流石に9度超えはきつそうだったけど、ご飯も食べたし・・・
私だと7度超えただけで動けないんですけどね(笑)
おかあしゃん
2016/03/29 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
大丈夫かいな(@_@;) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる