お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこっとお出かけの続きです♪

<<   作成日時 : 2016/03/26 22:27   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


のんびりするはずの原っぱで。。。

じっとしていられない”つくし”に。。。
画像

容赦なく走らされる。。。初老の”おばちゃん”(笑)



そして。。。足がもつれて。。。
画像

体勢を立て直すも。。。ケツの重さに耐えられず。。。コケタ

もぉ笑うしかない初老のおばちゃん!!


画像

外で。。。おもいっきり笑ったのって。。。どんくらいぶりかしらね〜



そして。。。
画像

今度は”おとうしゃん”とダッシュだって


画像

容赦ない”つくし”にヘトヘトになりました〜



雲が出て来て、日差しが遮られたら。。。急に冷えてきました

帰ろ〜
画像

途中一枝だけ。。。桜が咲いてました



そして帰り。。。
画像

またまた、カワセミに遭遇

この公園には、いっぱいいるのかしら。。。

それとも入り口付近で会った子かな〜




さて、飼い主を容赦なくメタクソに痛めつけた”つくし”は
画像

意気揚々


画像




今日のお弁当です
画像


             ・肉野菜炒め
             ・目玉焼き
             ・チ〜ズハンペン
             ・ひじき煮
             ・プチトマト         でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょこっとお出かけの続きです♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる