お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然のお休み!!〜ちょっとお出かけしましょ〜♪

<<   作成日時 : 2016/03/25 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


”おとうしゃん”ね。。。

土曜日お休みする予定だったけど。。。

今朝駅に行ったら、電車が止まってて。。。

土曜休みは返上して、今日休んじゃうか

って事で、お天気いいし♪

お弁当あるし♪

ってことで
画像

車で15分ほどの公園行きました



桜はね、まだまだですが。。。
画像

こぶしの花が青空に映えてキレイです



水辺では。。。カワセミ発見
画像

キレイな鳥ですよね〜



さ〜原っぱに向かいましょ
画像



実はここの上を見上げたら。。。
画像

背の高い桜に覆われてます

桜が満開の時には来たことがないのですが。。。

きっと圧巻の景色がみられそぉ。。。来週も行こうかな。。。



原っぱで。。。お弁当食べて(笑)
画像

”おかあしゃん”の分は、このお弁当の残りを詰めておにぎりです



原っぱは、親子がひと組いるだけ。。。平日休み最高!!
画像

”つくし”もいっぱい走りました



のんびりする事をゆるしてくれないので。。。
画像

た〜っぷり走らされましたよ



っで、今日はまだまだ写真があるので。。。

明日に続きま〜す






今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
突然のお休み!!〜ちょっとお出かけしましょ〜♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる