お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬眠日和・・・♪

<<   作成日時 : 2016/03/25 00:12   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は寒かったね〜(@_@;)

こんな日のお嬢さん。。。
画像



朝もまさかの雨でお散歩無しで。。。
画像

ぶっちゃ〜いくなお顔で。。。


画像

冬眠モ〜ド



午後は、雨も上がってお散歩に行けましたが。。。
画像

心配になるほど。。。よ〜っく寝てました



そして。。。いつもの寝んねタイム。。。なのですが
画像

”おとうしゃん”が”つくし”の誘いに乗ってきません(笑)

何見てんだか。。。テレビで感動して一人泣いてます



やっとこさ、テレビを見終わって。。。
画像

寝る前のヤクルトを飲んでる間。。。待ち中!


画像

ちゃんと、準備完了かどうか確認して。。。



本日も無事
画像

仲良く寝んね行っちゃいました〜











っで、2時間後。。。









なんか。。。残したご飯。。。食べているんですけど〜
画像

まさか。。。まさか。。。日中寝すぎて。。。昼夜逆転かしら

これから。。。寝ようと思っていますが。。。

寝かせてくれるかな〜




今日のお弁当です
画像


             ・沖縄風スペアリブ
             ・いんげんのさっと煮
             ・フランクフルト
             ・ほうれん草の玉子炒め
             ・プチトマト               でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬眠日和・・・♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる