お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入り♪

<<   作成日時 : 2016/03/23 23:10   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は。。。

昨日のワンピでお散歩(笑)
画像

このワンピを着ちゃうと。。。脱ぎたがらないの。。。

”おとうしゃん”がプレゼントしてくれたワンピなんだけど。。。

最初に着た時、めちゃくちゃ褒めたからなんだよね。。。多分(笑)

ワンコってお気に入りのおもちゃがあったりするけど。。。

まさかお洋服に執着する子がいるなんて。。。面白い子です



で、”おかあしゃん”が着替えさせようとするので。。。
画像

頑なに拒否モ〜ド



お疲れ様の”おとうしゃん”が帰ってきて、今日もラブラブを撮ろうと。。。
画像

が、頑なモ〜ドは変わっていません(笑)



ワンショット撮っただけで。。。
画像

”おかあしゃん”なんて見てくれません


画像


画像

ま〜仲良きことは良きことかな。。。っと

っで、今日もこのまんま寝ちゃいましたよ




今日のお弁当です
画像


               ・鯵フライ
               ・チ〜ズはんぺん
               ・ほうれん草の玉子炒め
               ・スナックエンドウ
               ・プチトマト              でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お気に入り♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる