お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS わかりやすいでしょ〜♪

<<   作成日時 : 2016/03/22 23:01   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


な〜んもビビる事がないと

チョ〜ご機嫌”つくし”
画像

お散歩も大好きで、催促するのが面白い


画像

なのでお腹も空くから食欲旺盛

ただ。。。夕方のお散歩後なんだけど。。。背景が明るい(笑)

もぉ17時半なんだけどね。。。

ボ〜ロで少し我慢してもらって

”おとうしゃん”が帰ってきてから食べさせてもらいましょ



そして、これです。。。
画像

”おかあしゃん”が入り込むすきなんてありませんね(笑)



わかりやすいでしょ〜
画像



ず〜っとお話してます
画像



見つめあってね〜(笑)
画像

ビビってないと

”おかあしゃん”のひざなんて用無しなんですよ

お顔も穏やかだしね




今日のお弁当です
画像


             ・チキンの照り焼き
             ・しし唐のベ〜コン巻き
             ・味付き玉子
             ・パパイヤしりしり
             ・プチトマト               でした



今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わかりやすいでしょ〜♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる