お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 一生懸命遊んだので(;一_一)

<<   作成日時 : 2016/03/21 23:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


”おとうしゃん”のお休みは

お昼寝もせず、たっぷり遊んだので

今日は。。。お疲れの”つくし”

画像

お疲れ様の”おとうしゃん”待ち中。。。

目を開けていられません(笑)

朝散歩は、行ったんだけど。。。それ以降は眠気に勝てない状態です(笑)



画像



今日は少し遅かった”おとうしゃん”。。。

なので。。。たっぷり寝ちゃったよ〜(笑)



っで、お疲れ様の”おとうしゃん”を。。。
画像

ねぎらって。。。



からの!!
画像

こき使う。。。非情な娘

ただ、こんなんでも疲れを癒してもらえているらしぃ(笑)

可愛い親子だな〜



今日のお弁当です
画像


            ・一口カツ
            ・スナックエンドウ
            ・きんぴら
            ・パパイヤしりしり
            ・プチトマト             でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一生懸命遊んだので(;一_一) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる