お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休中日のお花見散歩♪

<<   作成日時 : 2016/03/20 22:53   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


昨夜からの強風で。。。極寒の朝。。。

”おかあしゃん”が朝寝坊してる間”おとうしゃんは”。。。

お花のお手入れをしてた様で。。。

風強すぎ!! 寒すぎ!!

と、おっしゃるので。。。遠出は無しかな。。。

なので、結局ご近所散歩となりました〜(笑)

画像

家を出た時。。。寒かったのですが。。。

ほんの少し歩いただけで。。。心地よいお日和(笑)

ど〜も寒いのは家の周りだけだったみたいです



ま〜でもこの時期。。。ご近所散歩も楽しい♪
画像

花桃が満開



淡いピンクが。。。
画像

”つくし”の背景には丁度好し



いつもの公園は。。。ど〜かな〜
画像

やっと、開花宣言レベル〜(笑)


画像


画像

来週末には見頃になるかしらね



この公園は、ず〜っと工事中だったとこが解放されたので
画像

多分ね、富士山がいい感じで見えると思うの



が!!
画像

トホホです。。。マンションが目の前にあって。。。見えなかった


画像

でも。。。


画像

”つくし”が大好きな公園。。。


画像

ちょっと残念だったけど。。。いっか



さ〜おうちに帰ろ〜
画像

ソメイヨシノはまだだけど。。。早咲きの桜は満開


画像

雪柳も満開ですよ〜


さて、世間は3連休とにぎやかですが。。。

”おとうしゃん”のお休みは。。。今日だけです





今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休中日のお花見散歩♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる