お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ご心配おかけしたかと思いますが・・・

<<   作成日時 : 2016/03/17 22:19   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


昨夜・・・夜ごはんも食べず寝てしまった”つくし”・・・







ですが

日付が変わった頃起きてきました。。。

しばし”おかあしゃん”の膝でくつろいだ後。。。

おもむろに。。。ご飯を食べ始めまして。。。

そんな時間に完食してしまうと言う。。。ふざけた所業をいたしました


おまけに、完全に目が覚めてしまった”つくし”は。。。

こんな時間から暴れると言う。。。不良行為を行いました

2時頃。。。やっとベッドへといざない。。。

寝ようとしたら。。。”おかあしゃん”の顔の上を転がり

撫でろと。。。手が止まると、ペシペシされて。。。なかなか寝かせてくれず

やっとイビキが聞こえたと思ったら。。。

”おかあしゃん”。。。トイレに行きたくなり。。。

我慢して寝ようかと葛藤するも。。。”つくし”もぐっすり寝てるし。。。

流石に起きないだろ〜と、トイレに行って

さ〜これで寝れると廊下に出ると。。。

目を爛々と輝かす”つくし”が待ってた

それが3時。。。

嗚呼。。。最初っからやり直し

微かに覚えてる。。。最後の時間は4時前でした


けど。。。5時には起きなきゃいけない。。。

しかも本日、所用有り


そんなこんなでご心配おかけしましたが。。。ヤツは元気です
画像




ふっと襲ってくる眠気と戦った一日。。。
画像



眠気を払拭する為に。。。
画像

ママミング〜しました。。。



が!!ザックザックとカットしたはずなのに。。。
画像

変わり映え無し


なんか可哀想だぞ!!”おかあしゃん”




今日のお弁当です
画像


              ・焼き鮭
              ・しし唐のベ〜コン巻き
              ・目玉焼き
              ・きんぴら
              ・プチトマト            でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご心配おかけしたかと思いますが・・・ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる