お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・びびり発症・・・(ーー;)

<<   作成日時 : 2016/03/16 23:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


今日はちょこ〜っと一緒にお出かけして。。。

ご機嫌さんだった”つくし”。。。ですが

帰ってから。。。
画像

びびり発症

ヘリがね。。。低空飛行したんですよ。。。



ご飯も。。。食べません
画像



”おとうしゃん”が呼んでも。。。
画像

目だけで反応


これを救いと言っていいのか。。。ガタブルはしてませんけどね。。。


ヘリは低空で飛ぶなら高速道路の上を飛んでくれないかな〜

なんで住宅地に進路変更するのかしら。。。

うちの方は緑地保護地区が多いからだと思うけど。。。

だから風圧直なんだよな〜

地響きみたいに聞こえるの。。。

それきっかけに、いろんな音が怖くなっちゃうの

これ、どっかに訴えることできないかしら。。。

小さきワンコのお願いなんだけどね。。。




今日のお弁当です
画像


             ・鳥の唐揚げ
             ・ネギとウィンナ〜炒め
             ・ヒジキ煮
             ・プチトマト              でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここのところ、ヘリ、低空飛行、多くない?
今も、ヘリがとんでる。。(ー ー;)
この間は、夜に、近くに降りるのかな?というくらいの音と地響き。
調べたけど、わからなかった。
咲は、割と直ぐ元に戻るけど……
つくしちゃんは、ダメなのね。
でも、この音は怖いよね。

タカ
2016/03/17 13:25
【タカさんへ】
だよね!!
家は厚木基地までの航路になってると思うからしかたないと思うけど、時間も夜遅くだったりでひどい!!
ガタブルしないけど、この間の事があるから平静を装うのに飼い主は必至(笑)
もぉホント簡便してほしいわ(-_-メ)
おかあしゃん
2016/03/17 13:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・びびり発症・・・(ーー;) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる