お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お・と・う・しゃ・ん!!

<<   作成日時 : 2016/03/14 23:53   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は寒〜い雨の一日でした(@_@;)

なのに、”つくし”は久々のお留守番。。。

心配しつつも寒い中でかけましたら。。。

税務署渋滞にはまっておいおい

そうだ!!そんな時期でした。。。




そんな中。。。所要さまざま。。。済ます過程で。。。

寒気にさらされて。。。身体が冷え冷え。。。

久しぶりに寒さを覚えて、体温を測ってみると。。。35度

これが低体温症というものかと。。。

普段の平熱が36.5度以上の”おかあしゃん”としては

凍えて仕方のない一日でございました

画像

”つくし”は、ぬくぬくっと暖かいお部屋で爆睡しとりました



そして、いつもの。。。これ(笑)
画像


画像

あのビビリ週間はなんだったのでしょ〜


画像

タカビ〜”つくし”。。。

いちいち上から目線。。。

ず〜っとこれでいてほしいな


ただ。。これはこれで大変なんですけどね(笑)




今日のお弁当です
画像


             ・ピ〜マンの肉詰め
             ・パパイヤしりしり
             ・ヒジキ煮
             ・プチトマト              でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お・と・う・しゃ・ん!! お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる