お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見散歩〜♪

<<   作成日時 : 2016/03/13 22:26   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は生憎の曇り空。。。で、寒い。。。

ですが、”おとうしゃん”。。。久しぶりのお休み

まずは、体のメンテナンス行ってからの〜

ご近所散歩(笑)
画像

いつもの公園目指しながら。。。”つくし”が見つけたのは。。。



満開のみもざ。。。
画像

みもざの黄色って大好き


画像

黄色って、”つくし”の目にも鮮やかに写ってんのかな〜



途中お寺さんによって。。。
画像

満開の安行桜。。。これもキレイです

この桜が散った頃にソメイヨシノが咲き始めますよ



”つくし”も一緒に撮っときましょ〜
画像



っで、いつもの公園。。。

いつもは、人っ子一人いないのに。。。

今日は公園に向かって歩く親子。。。多数

”つくし”がビビリ始めたので。。。

”おかあしゃん”だけで様子を見に行ったら。。。

なんと移動動物園やってた

なのであきらめて。。。か〜えろ
画像

っで、幼稚園に咲いてる桜。。。満開


青空じゃないのが残念だったけど。。。いいお花見出来ました



なんてったって
画像

こんな嬉しそぉな”つくし”。。。

元気っていいね




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見散歩〜♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる