お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 普通ってステキ♪

<<   作成日時 : 2016/03/12 23:26   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


寒いけど。。。

とっても元気な”つくし”。。。普通の日常♪
画像

は〜いよろこんで〜

タカビ〜”つくし”が喜ぶ事ならなんでも〜ござれ〜



と丸々一日僕となっておりましたら。。。

”おとうしゃん”が撮ってくれたこれくらいしか。。。

写真がありませ〜ん

画像

”おとうしゃん”が、デザ〜トのミスドを食べようとしたら。。。

興味津津


画像

”つくし”のいい子アピ〜ルに負けそぅな”おとうしゃん”。。。

首根っこをつかみながらのショットです(笑)

ホント目力が戻った〜




今日のお弁当。。。
画像

ポ〜ク玉子むすび2個とお湯。。。


俺ね〜カップラ〜メンが食べたいの

と、おっしゃいまして。。。こぉなりました(笑)

”おかあしゃん”。。。カップラ〜メンが苦手でして。。。

なかなか買う事がないのよね。。。

時々無性に食べたくなるらしぃ





今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タカビー〜〜が戻って良かったね。。^_−☆
なんて言ったって、元気なのが一番だよね。

おとうしゃん、分かる〜〜〜。
私もたまに、食べたくなるもん。
なんか、あの、身体に悪いであろう塩分(⌒-⌒; )に惹かれるのかな……
タカ
2016/03/13 21:13
【タカさんへ】
まったく、タカビ〜にはちょっとイラっとくる事もあるけどさ、これが元気な証拠と思えば、キュンキュンしちゃうって、親ばかだよね〜(笑)

カップ麺が、ホント食べたかったのよね(笑)
私と一緒だと食べられないから、いい方法思いついたんだと思うよ〜
前の日に、お弁当のおかず考えるの大変でしょ!
とか言い出してさ(笑)
こっちは、ならお弁当無しかと思ったら、こんな希望を出してきました。。。
一瞬優しさかとおもったけど、違った(笑)
おかあしゃん
2016/03/13 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
普通ってステキ♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる