お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜!!思い当たる事が・・・

<<   作成日時 : 2016/03/11 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


今日の”つくし”
画像

久しぶりに穏やかなお顔です



先日痙攣事件から。。。ず〜っとビビってた”つくし”なの

ご飯もあまり食べなくて。。。

今日も調子悪そうなら。。。点滴してもらわなきゃ。。。

と思ってた矢先。。。
画像

た〜っぷり食べて。。。満腹の舞



なんかね。。。ふと思った事が。。。

3月に入って。。。震災の映像が沢山テレビで流れてました

実は。。。”おかあしゃん”あの日ただ垂れ流される映像から目が離せず

ず〜っと見てて。。。

家は停電もなかったので、ただただずっと。。。

逃げて逃げてと。。。

とにかくあの日の映像が頭に焼きついて。。。気持が落ち着かないのです

特集とかやってると。。。鼓動が自分で聞こえるほど。。。

そんな”おかあしゃん”の落ち着かないとこ。。。

”つくし”は感じてしまっていたのかも。。。


今日は、朝からテレビもラジオもつけないと決めていたので

”おかあしゃん”の気持ちが穏やかでした。。。
画像

だからだね。。。きっと



ど〜ですか(笑)
画像

タカビ〜”つくし”。。。完全復活です




今日のお弁当です
画像


             ・酢豚
             ・ネギ入り出し巻き卵
             ・ヒジキ煮
             ・グリ〜ンプチトマト      でした 




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ〜!!思い当たる事が・・・ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる