お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ど〜した〜!!

<<   作成日時 : 2016/03/11 00:14   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


寒〜い一日でした。。。
画像

ず〜っといろんなところに潜り込んでいたので。。。ひどいお顔(笑)



今日も遅かった、お疲れ様の”おとうしゃん”と。。。
画像

笑顔がないのが気になります。。。

でも仲良くラブラブしてたので、”おとうしゃん”の夕食をお支度。。。



で、リビングに戻ったら。。。これ
画像

テレビつけたら。。。離れちゃった。。。

お〜まいがっ!!


テレビの音も。。。本気で嫌いみたい。。。

ここんとこ、日中はテレビ見てません

radiko聴いてます。。。

ねぇ、知ってますか?

テレビって、すっご〜く効果音使ってるって

どんな音が苦手なのかさっぱりわかりません。。。

文字放送で。。。見るか?




今日のお弁当です
画像


             ・チキンと根菜の煮物
             ・えび寄せフライ
             ・ほうれん草の玉子炒め
             ・プチトマト                 でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ど〜した〜!! お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる