お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS いいお天気の日に想う・・・

<<   作成日時 : 2016/03/01 22:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


すっきり晴れ渡った冬の日
画像

”つくし”は、いてもたってもいられず日向ぼっこ

今日は寒いなんて言ってたけど。。。

気持ち良さそ


画像

きっと日が落ちると寒くなるから。。。



早めに夕方のお散歩に行っときましょ〜
画像



”おかあしゃん”。。。薄着で出たら。。。
画像

寒すぎました(笑)

天気予報。。。嘘つきません



今日はちょっと悲しい事があって。。。

少しセンチな気分。。。

なんとなく。。。うすうす感じてはいたけど。。。

虹の橋を渡ったお友達。。。

ちゃんと言葉を掛ける事が出来なくて。。。

ただただ、いろんな事。。。想い出してます

早く、

僕、大丈夫だよ!!

ってママに笑顔を届けてあげてね

どうか、どうか安らかに。。。




今日のお弁当です
画像


            ・煮込みハンバ〜グ
            ・アスパラソテ〜
            ・ウィンナ〜
            ・パパイヤしりしり
            ・プチトマト                   でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おかあしゃんほんとに
ありがとうね
はなちゃんとらんくんといっぱい
遊んでもらっているって
思ってます
まだ文字が浮かんでこないので
また書きますね。
n
2016/03/02 04:46
【nさんへ】
そ〜ね
きっと賑やかな事になってるね♪

きっと、心の中にでほっこりな笑顔届けてくれるから
ゆっくりいろんな事思い出してあげてください♪

おかあしゃん
2016/03/02 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
いいお天気の日に想う・・・ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる